tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

今日の失態・・・

はーいこんにちは!

 

今日は講義が午前だけで、午後からはちょっと買い物に出かけてから洗濯と掃除してました!(まさに大学生っぽいww)

 

っていうと聞こえはいいんですけど、今日はある失態をしまして・・・

 

いつもだと講義が午前だけでも学食でお昼食べるんですけど

気づいたのは1限の後でした

 

あれっ?財布は?

家においてきました(´・ω・`)

仕方ないので1回帰って、普通に近くに食べに行きました

大学に戻る気力なんて0・・・

 

無駄な出費がー(怒)

明日はちゃんと持って行こう。

 

今日はこれから、気を取り直してポケモンでもやろうかなと思います

ジョウトオープンに間に合う・・・よね?)