tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

ストライドトゥーヴィクトリー!

単調作業に飽きてきたのでポケモン以外のゲーム引っ張り出して気分転換してます

タイトルの通り、「ストライドトゥーヴィクトリー!」

ヴァンガードはレギオンあたりから買うのやめてアニメだけ見てたんですけど、面白そうなのでちょっと前に買ってました

 

まだ穴があるとはいえ、前作よりコンピューターのレベルが格段に上がってますね

目で見てわかるようなプレミがもっと少なくなればいいんですが・・・

(特にガードの時)

 

現在のお気に入りは「かげろう」です

初期からずっと強クラン、退却の強さは変わりませんね・・・

さらにレギオン、ストライドが楽しい!!

ブレイクライド時代ではあり得ない火力!!爽快です!

あとは「バミューダ△」

まさに爆アドは正義。普通にコンピューター相手なら手札二桁はザラです

それに加えてオリヴィエというフィニッシャーまで・・・

(決めきれなくてもこっちは大量の手札が・・・)

 

とまぁ息抜きもほどほどにして、またボルト厳選の方に戻っていきます