tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

ジョウトオープン終わりました!

ジョウトオープン終わっちゃいましたね・・・

昨日はブログ書く暇も惜しんでポケモンやってました

課題もあり、睡眠時間削ると体がもたないのでほどほどにしてリタイアしましたが、結構楽しかったですね

結果は・・・

 

25戦15勝10敗

うーんなんともいえないこの感じ・・・

おそらく最終レートは1580前後

 

個人的には、環境の読みが外れた・・・って感じでしたね

あとは、久しぶりのポケモンってことで感覚が鈍ってました

「あれっ?sどっち高いっけ?」「これは耐えられるのか?」

とか、結構知識とか勘が抜け落ちてました・・・

最後のほうは調子もあがってきていい感じだなって思ってたんですけど、時間が足りない。もっと対戦したかった~

 

あと、ポケモンはやっぱり運ゲーなんだな~と。

小さくなるがまだ1積の状態で落とすことができたり、逆にこっちの凍りやひるみが負けに直結した試合もありました

負けた試合は最初いいわけみたいな感じで変に開き直ってたんですけど、今は運要素関係なく勝ちにもっていけるくらい強くならなきゃ・・・って考えるようにしてます

(大会中は開き直ったほうがいい場面もあるがww)

 

とりあえず楽しかったので、サンムーン発売までにもうちょっとレート潜ってみようかな

対戦したみなさん、ありがとうございました!