tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

劇場版遊戯王見てきたよー 感想!

今日の午前中ふと思いつきました

「そうだ、遊戯王見に行こう!」

仙台では満員で諦めたけど、山形ならいけるか・・・?

ってことで映画館へ

→上映1時間半前でほとんど空席なし

早めに行ってよかったーww

山形にも12回見る真のデュエリストがいるのか?

 

ってことで感想書いていきます

 

・海馬と千年パズル

予告で一番気になってたこと。なぜあの海馬が千年パズルに固執するのか・・・

って感じんだったんですけど、すごく納得。海馬なら当然の理由でしたね。そして超高性能の機械に解析させてパズルを組み立てようとする社長・・・流石です

 

・次元領域デュエル

予告でチラッと出てきたやつ。正直言うと・・・

おい、デュエルしろよ

次元領域っていうところでやるのかなーと

ソリッドビジョンじゃなくてガチで実体化するのか?とか思ってたけど

独自のルールとかあって、なにがやりたかったのかわからない・・・

これなら普通のデュエルでもよかった気が・・・

 

・感想

CGがすごい!もう、劇場で見たらすごい迫力!!それだけで価値あり!

ストーリーは、藍神君が絡むとよくわかんなかった・・・

所々グッとくるような展開もあったんですけど、うーん・・・

まぁ、遊戯とか海馬とかがいつも通りだったんで安心しました

 

なんで、ストーリーよりグラフィックとかバトルを楽しむって感じでしたね

(遊戯VS海馬とか、燃えるよね!)

個人的には、藍神君の設定ミスったんじゃないかって感じでした

 

そして最後!

映画見ながら、なんか起こりそうになきはしてました。

上手いところで切られた!その先がすごく見たい!気になる!

って感じできれいに収まりました

 

とりあえず私は満足しました

まだ行ってない人も、ぜひあのグラフィックを楽しんでみてください!

 

P.S.杏子がかわいい