tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

箱開封してみた

主にカードゲームとかで開封動画ってありますよね?

 

私は実況者さんにもよるんですけど、たまーに気になって見ちゃうんですよねww

 

というわけで、なにか開封してみましょう!

 

今回開封するのはこちら!

f:id:tmsendou:20160512171234j:plain

 

誰が得すんだこんなのww

 

っとまあ冗談はこんくらいにしといて、今回箱買いしたのには理由があります

 

f:id:tmsendou:20160512171442j:plain

大学生協

これ見たら買うしかないでしょww

ポップの中身を紹介しますと

Q.どうして10,000個ものブラックサンダーを入荷したんですか?

A.10,000個のブラックサンダー売ってみたかったからです!

 

おいww

 

ちなみに1個につき3円が熊本に送られるらしい

(私は1箱なので60円分の協力)