tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

母校の定期演奏会に顔出してきた

高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!

影アナを任されたので、壁越しでしかみんなの音聞けなかったんですけど、

みんなすごく成長したなーってしみじみとしました。

てか曲目が「えっ?これ吹ききれるの!?」ってくらいすごかったんですけど

この時期にしてはすごい完成度で吹ききるんですからすごいもんです

(流石に後半は疲れが伝わってきたけどね)

課題曲・自由曲はどうなるんだろう・・・

先生もまだ悩んでたみたいなんですけど、曲としてはどれでもおかしくないんですよね

ウチのバンドに合うか、どこまで伸びそうなのか、審査員ウケは・・・

決め手はもうこれしかないですね

今から楽しみです

 

久しぶりに後輩に会って、みんな変わってなくて、たくさん元気もらった気がします

明日は朝一で仙台に戻って、ジャズ研のセッションがあるので頑張ります!

後輩に負けてらんないからね!