tmsendouの雑談

特定のテーマにこだわらず、感じたことを公開していきます

忘れ物&ジョウトオープン出場表明

はーい仙台に帰ってきました!

戻る前に言ってた忘れ物を紹介しますね

 

ルービックキューブお手入れセット

f:id:tmsendou:20160515230422j:plain

中2の頃からずっと続けてます。ルービックキューブ

ルービックキューブについては今度語ろうかな?

私はティッシュでゴミ拭き取ってから、これで滑りをよくしてます

あと、昔から「ルービックキューブって手入れするもんなの?」と聞かれるんですけど、楽器とかラケットとかって、買いっぱなしじゃなくてちゃんとお手入れしますよね?

あれと同じ感覚です。

ちょっとでも上めざしたいなら、道具にも気を遣うのは当然かと・・・

 

②乱数調整セット(DSLite)

本命こっち

もうすぐポケモンジョウトオープンという大会があるのですが

3ds.pokemon-gl.com

部活・受験が終わったので久しぶりに参加してみようかと思いまして

めざ氷レアコイル使おうと思って、乱数調整したいなーって感じで取りに戻ったんですよ・・・(わからない人ごめんなさい)

なんでないんじゃー(怒)

母親が仙台に持ってったんじゃない?って言うから諦めてこっちにきたら

やっぱりないんじゃー(怒)

ジョウトオープンまで帰る機会ないんで、諦めて別の子使います

(いいポケモン思いついたし

 

期間中にサークルあったり、後輩のお手伝いしなくちゃいけなくてあんまり時間とれないんですけど、あたった方お手柔らかにお願いします

 

てな感じで、明日からまた講義始まるんで頑張ります!←はよ寝ろww